人気ブログランキング | 話題のタグを見る

薔薇の騎士団

先日フレンドのサチコメで

例えお前がこの瞳から光を奪い去ろうとも
この唇から詩を奪えない
ってあったんですよ。

これどっかで聞いたことある、なんかの歌詞だった気がするけどなんの歌詞か思い出せない。うーん、う~んと考えていたんですが。

私は此処に誓う。ブリギストに祝福される薔薇になると
Σ('д')!SHだ!SoundHorizonだよ!!こんなところに知ってる人がいるなんてっ!

というわけで、CDを引っ張りだしてきたわけで。SoundHorisonのCDはオペラのようになってて、ストーリーが進んでいくようになっていて、台詞なんかがあるんですけど、この台詞がカコイイ。まあ歌詞も好きだけど。

書の真理をご理解いただけたかしら?黒の歴史は決して改竄を赦さないのです

結局彼は運命の手から逃れられませんでした
されど憐れむ必要は無いのです
ワタシもアナタも誰一人として逃れられないのですから

めでたし、めでたし
相変わらずすげぇ内容だなw だがそれが(・∀・)イイ!! 

ちなみにそのフレと私のオヌヌメ曲は「Ark」ということで一致しましたw 

箱庭を騙る檻の中で 禁断の海馬に手を加えて
驕れる無能な神にでもなった心算なの
オヌヌメです。
Commented by Heho at 2006-06-28 13:48 x
ああ、サンホラって略すんだっけ?
オレは全く知らないけど、うちでリンク張ってる「しげまる」と「ルビス」が熱く語ってたなwww
Commented by MetricHeart at 2006-06-29 00:53
来るものは拒まないが去るものは決して赦さない、楽園パレードへ ようこそ
Commented by るびー(ルビス) at 2006-06-29 11:45 x
へほ兄からご紹介いただいたとあっては無視できまい!
ということではじめましてるびーです.

私は最近サンホラを知ったんですがあっというまにどっぷり漬かってます.
Chronicle 2ndがやっとこさうちに届いたのでハマってます.
ツボにはまりまくりでもうヤバイですね.

「さあ,楽園へ還りましょう,お兄様・・・」
Commented by MetricHeart at 2006-06-30 00:51
「彼女こそ私のエリスなのだろうか?」

キャー仲間キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

私はメジャーデビューのアルバム発売のときに知りました。「Ark」「恋人を射ち落とした日」あたりでシビレました(・∀・*)

clonicle2は、<至上の薔薇>様が萌えるおw

「いや・・・最初に貴女を助けたとき、ある女性に似ていると思ったのだが・・・」
「思ったのだが?」
「今にして思うと、全然似ておらん」
「なにー!」
Commented by るびー at 2006-06-30 11:23 x
いぇーい仲間☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
ということで仲間扱いしていただけたみたいなのでうちのBLOG
よりリンク張らせていただきました~

クロセカは未だに「書の囁き」とかのバックで流れているコーラス
なんていってるか聞き取れません。
「あーいりうぉすとぅるーふぇいらーろにくろにこー・・・」
英語だかラテン語だかも判断つきません。でも好きですw

あと。わりと「沈んだ歌姫」も結構好きだったりします。
SHは世界観を壊さないままの言葉遊び(韻をふみながらの
進行とか)がうまいですよね~
by MetricHeart | 2006-06-28 00:14 | サブカル | Comments(5)

なんていうか、もうごった煮なブログ


by MetricHeart
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31