人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寄る年波

昔から割と暑がりで、よく窓全開で寝て、朝起きたら喉がorzってことが良くありました。

でも、昔は喉が痛くなるだけで、その後体がだるくなることは無かったのですが、最近はそうはいかんね!

回復には昔から結構時間がかかっていたのですが、最近はどうも中途半端に回復するらしく、朝起きたときは、「これは会社休むほどではないかも知らんね」って感じなんだけど、昼くらいにはだるくなってきて、夕方ごろにはダルスwwwwこれは定時あがり確定だね!!という具合。

そんなわけで、リポビタンDと風邪薬とマスク買ってきた。

今一番欲しいものはメイド。

じゃ、おやすみ(´・ω・)ノ
Commented by Heho at 2006-06-06 08:59 x
オレもメイドほしいです!
ツンデレタイプの奴下さい!
Commented by MetricHeart at 2006-06-06 13:17
メイドが手に入らなかったので、会社休んで自分で飯作りました(´・ω・`)

今日はポトフとポテトグラタン。ってか病人なのになんでこんなに張り切ってるの?('д')
by MetricHeart | 2006-06-05 19:49 | その他 | Comments(2)

なんていうか、もうごった煮なブログ


by MetricHeart
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31