人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Rotten

昨日布団に入ったときに、「あーカレーに火通すの忘れてた・・・ってかもうそろそろ冷蔵庫に入れないとヤバイ」と気づいたけど、もう起きる気力は無かったのでそのまま寝てしまいました。

朝起きて、カレーをトーストにつけて食べようと思って鍋のふたを開けると、うはwwwwなんか表面の色があからさまに怪しいwwwwどうみても食べられません。本当に(ry

デッドラインの向こう側へ行ってしまわれたカレー。こちらからではとても追いつけない・・・。

これから会社に行かなきゃいけないので極力余計なことはしたくないのは山々なんですが、「今日もいい天気^^」なので、このまま放置したら、この鍋でまた料理を作る気がなくなる呪いどころか、部屋をファブリーズでディスペルしないといけない事態に陥りそうです。

しかたなく朝から鍋洗いました(´・ω・`) みんなも気をつけようね!

さて、冷蔵庫にいっぱいある野菜も使わないと・・・。何に使おうか(´・ω・`)
by MetricHeart | 2006-06-01 23:10 | その他 | Comments(0)

なんていうか、もうごった煮なブログ


by MetricHeart
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31