人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続メリポ脳

スレッド:RDM Lv176
238 :れぢすと ◆9ZREDist/M :06/05/30 20:02:11 ID:ZWRN9s+p
>>236
赤と暗黒を75までやってきて、自分の暗黒が物理面で自分の赤に負けていると感じt







すまん、これ以上は書けない。
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

私も赤暗75ですがこれは無いと思うんだが。たとえジュワがあっても。

よし、こんなときはFFXIEQだ!

ちなみに自分の暗装備では、前にも書いたとおり攻撃409命中423ヘイスト6%。さらに限界装備はここ参照

赤でやってたときには、圧倒的に命中が足りない(おそらくスシ使っても400超えられないかも)と感じていたので命中を中心に装備を作り、片手剣+8段にSTR5段とした。

命中装備ってなんかあったかなーと思ったら、最近追加されたペルワン系がかなり命中が上がることに気づいた。そこにクジャクやスナリン、オプチにライフなどをあわせてみた。

食事:ソールスシ+1
メリポ:STRに5pts・片手剣スキルに8pts

赤魔導士Lv75/忍者Lv37 種族:Mit
Main:マーシャルアネラス
Sub:ジュワユース
Head:オプチカルハット
Neck:クジャクの護符
Ear1:ブルタルピアス
Ear2:素破の耳
Body:ペルワンカザガンド
Hands:ペルワンダスタナ
Ring1:ウッズマンリング
Ring2:スナイパーリング
Back:フォーレージマント
Waist:ライフベルト
Legs:ペルワンサラウィル
Feet:ペルワンクラッコー

攻撃力:338
命中:421
ヘイスト:+0%
なんと、非常に極まった状態では命中に関しては及第点だ!攻撃力は駄目すぎるものの、そこは魔法剣で少し補える。ヘイストが無いが、二刀流、素破の耳、ジュワユースを考慮すれば補って余りあるだろう。

現実味の薄い点に目を瞑れば、これは自分の現状クラスの暗装備では、暗が負けることもあるというのもあながち嘘ではないかも知らんね。

まあ実際にはこんな装備そうそうはできないだろうから、ちょっとアレな比較なんですけどねw
by MetricHeart | 2006-06-01 02:12 | ゲーム | Comments(0)

なんていうか、もうごった煮なブログ


by MetricHeart
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31