人気ブログランキング |

レベロス補給作戦

一等兵アサルト「レベロス補給作戦」。これをクリアすると一等兵のアサルトも全部クリアなんですが、かの有名なギルガメッシュ戦記やらないことをオススメされてるアサルトなのです!

というわけで一回目。まずはなんだか良くわからないまま開始。みやぶり芋テラツヨス。一発で150~とか食らうのでストキンが2発で切れることが判明。さらに白/黒のスリプルをレジストすることがある程度の強さであることも判明。とりあえず、隊員の位置だけ把握して終了。

ちなみに、南に4人、西に3人、北に2人、東に3人の計12人。周回できる通路から各方角へ通路が延びていて、その先にも一応かわすことは出来るが芋が配置されている。しかし、かわせないときは移動を待っている時間はないので、寝かせ放置にしました。

そして二回目。とりあえず出来るひとはみんなサポシ。そして忍AFの移動速度アップのために忍4人投入。まずは昼間に入ったので、芋のマラソンが必要ないところを全員でやった後にマラソンスタート。しかし、まだ夜に入ってなかったのでデスマラソン(((( ;゚д゚)))アワワワワ

ランナーを交代しつつ夜になったら安定。しかし時既に時間切れ。どうも渡したメニューによって満足度が違うようで、ステーキもらった人はなるべくポイントが低い隊員に渡すようにすることに。

そして三回目。今度は夜中突入だったので、最初からマラソン。そしてマラソン時間が切れたら最も遠い西の最奥に引っ張って微塵の作戦。しかし、あと数人のところで失敗。

三連敗でブチ切れ金剛。エルメスクエンチャとパウダーブーツ投入で、入魂の4回目。今度はランナーをサポ戦に変えて各通路で引っ掛けた芋もマラソンに引き込めるようにして、さらに18:00からの忍AFを最大限に利用可能な時間に突入。

今度は忍が最も遠い西をやり、それ以外のメンバーで比較的近い北を先に始めた。アサルト中が移動速度アップの効果が続くような時間帯に突入したせいか、なんとかクリア。残り2分くらいか?

ぶっちゃけこれ忍AFなしではクリアできない気がする。

ちなみにアサルトの階級は、勤務評価値なるもので決まるらしいので、上等兵になるためにこれをクリアしないといけないということはないので、やらないほうがいいと思います。
by MetricHeart | 2006-05-14 16:50 | ゲーム | Comments(0)

なんていうか、もうごった煮なブログ


by MetricHeart
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30