人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それが俺の名だ

携帯電話落っことした拍子にアンテナの先のプラスチックが割れて壊れてしまいました。アンテナの先につけるのないかなーと思ってビックカメラ行ったら、メーカーの不具合で全部回収されたとか・・・orz

そんなわけでゲーセン行ってみたらジョニーがおもしろげ。家に帰って2kからのコンボを真似てみる。2K>P>S>JCK>S>燕なら入るぽい。

地上はどんなのがあるのかなーと思ってweb検索。

んーと、MCDってなんだ?えーなになにミストファイナーキャンセルダッシュか。ってかそれ無理。指がつるorz

ミストファイナーはコマンド入力後、攻撃ボタン押しっぱなしで待機状態に入るんだけど、このときにHを押すと技を出さないでキャンセルできる。コレを利用して、ミストを出さずにキャンセルして最速でダッシュするらしい。

(´・ω・`)ショボーンとか思ってたけど、低空燕やディバイン青ロマンからの固めとかハードル高杉!!
by MetricHeart | 2004-05-30 23:42 | ゲーム | Comments(0)

なんていうか、もうごった煮なブログ


by MetricHeart
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31