人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【連携技の順番はどうしましょう?】

結構ラーニングした技も多くなってきたので、軽く(!)出してみました。

やはり新ジョブラッシュで、青青青青ココのPTが完成しました(´・ω・`)

しかし、これがまた凄い強い。メッタ打ち*4でばっちんばっちん殴りまくりんぐで、マナバーンみたいな感じでどんどん倒してく。大量に消耗したMPはコルセアのヒーラーズロールでhMP+されてもりもり回復。

さらに、コルセアズロールでexpが上げられているのでまず200を切らない。指輪併用だと400超も見られるという(((( ;゚д゚)))アワワワワ

そんなわけで、LV19からスタートしたのですがLV24まで上がりますた。

LV25までは半分以上残ってたんですが、グスゲンで死犬からポイズンブレスをラーニングするために粘ってたらLV25になりましたヽ(´ー`)ノ

そう。LV25といえば、ブルーバーストktkr!

【連携技の順番はどうしましょう?】_a0006066_632680.jpg
でもですね、青青青青青コみたいなPTじゃ連携できないからMBも無いんですよ(´・ω・`)
Commented by puca at 2006-05-02 13:01 x
青魔道士はぢめました(*'-')
ジョブチェンジするたびに青魔法セットし直さなきゃいけないのは仕様でつか?w
高LVになったら何個もつけるんだろうし・・・■eめヽ(`Д´)ノ
Commented by MetricHeart at 2006-05-03 00:43
あれめんどいよねー

今のところ属性で絞込みができるけど、付加ステータスで絞込みとかもできるようにして欲しいっていうか、ジョブチェンジしても残せ。

装備は記憶してるからがんばれば出来る。ううん、わからないけど絶対そう。
by MetricHeart | 2006-04-30 06:33 | ゲーム | Comments(2)

なんていうか、もうごった煮なブログ


by MetricHeart
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31