人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【えっ!?】

課金無料化ってずっと!?

http://pso.dricas.ne.jp/pso_dricas.html

ちょwwwwwww実家からDC持ってこようかなwwwwwww
Commented by イースト菌 at 2006-04-27 08:21 x
PSUが出るからねー。
どうしても旧作は。

ちなみに少しPSUβやってるんですけど、確か前作には無かった近接、遠隔攻撃用の技が出てきてます。
ハンターが強いキガス
逆にレンジャーは弾数制限(撃つ度に武器毎に設定されてるPPを消費。PPは徐々に回復するものの、とても追いつかない)が出来てるせいで弱体化気味かな?
フォースはまだやってナス。
なんとなくだけど、レンジャーとフォースの違いが曖昧になったような気がしないでもない。
ちなみにキャラメイクでは種族だけ決めて後でジョブチェンジ可能。
Commented by MetricHeart at 2006-04-28 01:34
やっぱ一番気になるのは敵の動きかなぁ。

ただひたすらこちらに向かってくるだけの動きではない、もう少し違った動きが欲しいところ(´・ω・`)
Commented by イースト菌 at 2006-04-29 07:35 x
敵の挙動は多少やわらなくなった感はあるけど、基本的に寄ってくるだけかも。
前作のを把握してるわけじゃないのでどれくらい変わってるかはワカリマセン。

フォースやってみたけど、テクニックも近接技や射撃同様に武器のPPを使用するので、種族に関わらず回数は結構使える。
まあ、法撃力の差はあるけど。
てかPPは基本リジェネ状態なので、テクニックはかなり使いやすく乱れうち状態。
ただ、杖で殴ることが出来なくなってる模様。
まあ、強いっぽい。
Commented by れん at 2006-04-30 14:01 x
なんか、SSLのバージョンとか、そこらへんっぽいねぇ。
ま、いまDC電源入れても、どれくらい人がいるんだろうなあ。
Commented by MetricHeart at 2006-05-01 18:31
あーそっか~DCだけなんだよね。GCとかでも出てたから、人はあんまり居ないのかもしれないですね(´・ω・`)
by MetricHeart | 2006-04-26 14:25 | ゲーム | Comments(5)

なんていうか、もうごった煮なブログ


by MetricHeart
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31