人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カカオ99%

ピタゴラスイッチがおもしろすぐる。何が面白いのかは自分で見て

さて、会社でカカオ99%のチョコレートを買ってきた人が居ました。

一口食べたらオメガマズスwwwwwってことでくれました(´・ω・`)

でもあれ、食べてるときは不味いけど、後味は結構好きなんだよねー。って言っても一度に1ブロックの半分食べるだけで十分なんですが。

やはり、カカオ99%買うのは一瞬の油断が命取り。78%(うろおぼえ)とかのはどうなんでしょうね?
Commented by イースト菌 at 2006-04-18 01:28 x
お前はおれk(ry
じゃなくて、おれも昨日99%買って来てました。
あれは一度に1ブロックは食べられんね。
一緒に買ってきたカフェオレと食べてたらそこそこイケたかも。

78%とかは食べてないんだけど、話によると99%だけ全く別モノらしいです。
Commented by MetricHeart at 2006-04-19 01:05
なんか最近飲み物無くても食べられるようになってきた。一ブロックいけるようになる日も近い!?
Commented by Souf at 2006-04-20 21:44 x
ピタゴラスイッチすげええええー
NHKは無駄に力入れすぎw
Commented by MetricHeart at 2006-04-20 22:13
なんか延々と眺めちゃうピタゴラスイッチ。本当に無駄に力入ってるよねw
by MetricHeart | 2006-04-17 23:44 | その他 | Comments(4)

なんていうか、もうごった煮なブログ


by MetricHeart
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31