人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファイラ祭の件について

ついに忍刀の阿修羅をゲット。早速装備したら盾が外れた・・・。早速殴ったらアンデッドのHPが回復した・・・。でっ、でもパンネロの忍刀モーション萌えるお!

でも、結局飛行タイプがうざくて、パンネロ:クロスボウ、アーシェ:ハンディボム、フラン:弓の遠隔攻撃部隊を組織した(`・ω・´)

さて、あるダンジョンで急激に敵が強くなって泣きながら逃げる羽目に陥った。

そこで噂のファイラ祭をしてみることにした。

SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

喜びの声
こんなのとかこんなのとかこんなの

楽勝で5万ギル貯まって、装備を一新して魔法も買いまくりんぐwww

なによりすごいのは「黄色い液体の売値を修正しました」とかが無いことwwwwwwwwwwwwww
Commented by ぽ@うちもしてみたw at 2006-03-22 01:42 x
ムービー取ってみましたよw てか、人に説明するために急いで撮ったので
道間違うわ MPないわ で あじゃぱーですがw
Commented by MetricHeart at 2006-03-22 20:47
うpキボンヌwww

たまにターミネイトチャージが偏るとMP尽きるキャラいるよね(´・ω・`)
Commented by ぽ@|д゚) at 2006-03-22 22:55 x
(´・ω・`)まさにあたくしのことですねww 前のコメントのURL参照で
続きの意味のない動画もこのコメントのURL参照でwww
Commented by MetricHeart at 2006-03-22 23:38
動画のURLになってたのかー!気づかなかったorz

見てみたけど、MP足りないのはミストナック2つ目取ってないのが原因です。ミストナック2つ目取ると最大MPが2倍になるお!ミストナックは1つと2つじゃ雲泥の差(2つないとミストナック連携が実用的ではない)だから使いそうも無い装備のパネルめくって無理してでも取るべし!

ところで、なんでそんないっぱい矢弾あるん?当方オニオンばっかなんですが・・・orz サイレント弾とかテラウラヤマシス(´・ω・)
Commented by ぽ@なかなか遊べない at 2006-03-24 00:28 x
( ゚д゚)ハッ!何故なんだろうwてか、たぶん店売りでうまくハマったので
交易品でゲットできた気がしまふ ドロップじゃないと思いますです
交易品の出現条件って単に売った金額なんでしょうかねw

昨日、無事、全キャラにミストナック2つつけてみましたw
で、30で遺跡向かう途中でモブチョコボと戦闘して30分後に全滅w
貴重な30分をwwwwくちょーーーーwwwwwwwwo(`ω´*)o
Commented by MetricHeart at 2006-03-24 01:10
交易品になにが出てくるかはランダムっぽいのでそのせいか(´・ω・`)
パラレルアローと炎の矢とロングシャフト ゲットしたお(´・ω・`)

で。モブまだ2体しか狩ってない俺様がきましたよ( 'Д')ノ でもこれ明らかにモブだよなって敵はいくつか倒してるw こういうのは依頼受けたら即完了になるのだろうか?

ちなみに泣きながら逃げ帰ったダンジョンはズバリ ミリアム遺跡です(´・ω・`)当時LV24。しかもへんなワープ入って戻り方が分からなくて頑張って無理やり進んだ(;つД`)
Commented by ぽ@FF12休止3日め(´Д⊂ at 2006-03-25 17:57 x
レアモブのことかな?モンブランが認めるやつはクランにいけば報酬が
でるのもありますが(進行上出てくるやつとか)レアモブは違うかもしれない。
でもレアなアイテム盗めたりするんだっけなあ。リストカンプの為だけにいたりしてねw
Commented by イースト菌 at 2006-03-25 22:42 x
賞金首とは別にノートリアス的なレアポップ(?)モンスターは居るみたい。
クランレポートのハントカタログ見ると、下の方にレアモンスターって欄があるのでそこに載るぽ。
一回弱めのレアモンスターに会った時、ヴァン、バルフレア、フランの3人がかりで盗みまくったけど中々盗めなくて、盗んだのはわりとレアっぽい素材だった気がする。

交易品の出現は勝手に過去売った素材の種類が条件になってる、とか解釈してるけど、どーなんだろ。
一回で5万G分の素材売っても新交易品が出てこないlことがあったから金額ではないとおもう。
ただ、書物の出現条件はよくわからん。
一回話しかけて、買った防具を装備してもう一回話しかけたらいきなり入荷したこととかもあるし。
Commented by MetricHeart at 2006-03-27 00:47
クランレポートなんて最初に一回開いたっきりずっと開いてなかったから、NEWで埋め尽くされてたwww レアモブらしい。

ぬすむはめんどくさいからたいてい使わない。今回だけじゃなくずっと昔からそう。なんでだろうね(´・ω・`)

一回アイテム売ったあとに、装備したいアイテムの隣のマスまできているかライセンス確認のために一度メニュー行って店に話しかけたら入荷とかあったお。
by MetricHeart | 2006-03-21 23:26 | ゲーム | Comments(9)

なんていうか、もうごった煮なブログ


by MetricHeart
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31