人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上竜骨

斬破刀作ってお金無くなったので、クックの闘技場行きました。

最近上竜骨が出ません。もう5回くらい連続で。青クックも小耳落としません。

ははぁ~ん、これが噂の物欲センサーだな。

なんでこんな時間に投稿してるかって?そりゃ、昼休みにクック闘技場クリアしたk(ry
Commented by イースト菌 at 2006-01-20 17:04 x
やっぱりフエールピッケルがいいかもしらんね。
訓練だからリスクも無いし、慣れればかなり楽になるはず。
無印グラビならもうやれるだろうし(勝てる武器がないならクエで何戦かして出すくらいで)、モノ訓練のボウガンは素人でも結構やれそう。
モノやディアは段差の上に攻撃できないから、ボウガンで段差の上から攻撃できればほぼ一方的に攻撃できるし。邪魔なゲネポスとか虫とかはいるけど。
弾薬調合+10付ければフエールピッケルの合成でもなぜか数が増えるらしいので、その装備めざしてまつ。

Commented by MetricHeart at 2006-01-21 01:13
その元となる一個目のモノがないわけだが(;つД`)

腹いせに闘技場で7匹ほどしとめたけど、火炎袋なんてのが出たのに骨は出ませんでしたYO!
Commented by イースト菌 at 2006-01-21 03:21 x
弾薬調合の付いてるリオソウル装備を集めようと思ったら、蒼火竜の尻尾がいる模様。
蒼レウス討伐に片手剣か大剣持って行って尻尾斬り落とすか、ボウガンで村クエ星6の一対クエ行って報酬狙うか・・・。
その二択の難易度が同じと考えるおれがきましたよ。
Commented by ぽ@てきとうなやつ at 2006-01-24 02:50 x
耳が欲しいときは耳の上でさばくんですよーw って、MHの時に
そうやってとってましたがなにかw キリン装備どんなんだろう・・・。
SSさがしてみるかw
by MetricHeart | 2006-01-20 13:36 | ゲーム | Comments(4)

なんていうか、もうごった煮なブログ


by MetricHeart
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31