人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ところで「穂群」ってなんて読むの?

第二回「Fate stay/night」キャラクター人気投票始まるよー。

https://www.typemoon.com/users/vote/chara.php

なにげにエントリ見てるだけでも楽しい。

セイバー
『hollow』では気の緩んだところばかりピックアップされていましたが、そこはそれ、彼女だってホントは十●歳の女の子。
はっはっは、●には八か九しか入らないじゃないですかー、もう本当にうっかりさんなんだからなぁ。間違っても四なんて入らないですよ?


「月に伸びる階段なんてロマンチックすぎるじゃない。だいたい、月に行くならロケットでしょ?」と呆れつつ軽口を洩らす凛。
 アーチャー、失笑。なんで笑うのよ、と拗ね怒る凛に、「いや、君だって負けていない。ロケットも充分に浪漫がある」とニヤつくアーチャーなのだった。なんでしょうねバカップル。
こういう会話すごい好きです。


仮に、あそこでボンテージ姿で現れた日にゃあ、桜の空気読めなさは伝説になったんですが。
まあ、もともと空気読める娘じゃないよね。っていうか読んだつもりで見当違いのほうに行っちゃうみたいな。まあそこもいいんだけど。

アーチャー
「新年を祝うのはいいが、祝うからには過ぎた年に未練はないのだろうな。よもや、やり残しがあるまま祝杯をあげるほど厚顔ではあるまい?」
俺はこういうところが好きだ。っていうかこういう人になりたい(駄目

キャスター
……一つ欲を言えば、模型を一生懸命作っているイベント画が欲しかったのです。あとHG欲しさに朝からデパートに並ぶ奥様。
・・・ガンダム作ってる奥様。もう一歩踏み込んじゃって、Seedの801本読んでる奥様。(・∀・)イイネ!!

ギル様
……ほら、利根川さんも言ってるじゃないですか、奴隷は何も持たないが故に皇帝を討つんだって。
ギル様もきっと、熱した鉄板の上で土下座すれば許してくれるよ。

言峰
ニヤニヤしながら娘の授業参観に行くシンプソン。娘も不愉快な態度を隠そうともせず『私のお父さんは街のダニ。そろそろ死ねばいいと思う』と作文を読みますよ。
こういうノリ大好きですw

蒔寺
本人は飽き飽きしているが、家では着物で過ごしている。着物姿の蒔寺は普段とはもう別人、むしろ生き別れの双子がいて学園のは活発な方の妹なのでは、と言われるほど艶やかな和服美人に見えると言う……(口をあけた時点で壊れるが)。
ちょwwwwwww画像うp!!11!1!でも双子キャラってたいてい妹のほうが活発だよね?なんでだろう?

氷室さん
眼鏡+クール×巨乳=破壊力……ッッッッ!
(中略)
ちなみに、鐘という名前が気に入っている理由は「歳をとってから本領を発揮する名前なんて、気が利いているだろう」とのコト。
それなんてグラップラー?名前の理由は渋すぎるwwwだがそれがいい!!

ステノンお姉さま
本人たちはメドゥーサが自分たちの妹に相応しい「淑女」になれるよう、日々教育してるつもりなんだとか。……どう見ても虐待です、本当に~。
本当にありがとうございました。

黒セイバー
常に怒ってるけど、別に貴方の事が嫌いなワケじゃありませんよ?
黒セイバーはゴスロリでツンデレ。キタコレ!!
by MetricHeart | 2006-01-19 00:54 | サブカル | Comments(0)

なんていうか、もうごった煮なブログ


by MetricHeart
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31