人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一万と二千年前から愛してる

なにげにmixiに入ってるんですが、時々足跡を見て知らない人のところを覗いたりするだけというマジ入ってるだけ状態(´・ω・`) blogあるとmixiで日記とか書く気しないしね。こっちにリンクしてあるだけ。

で、先日もそんなわけで足跡たどってみたら、「アレ?このプロフィール高校のときの友達に酷似・・・」と思ってメッセージ送ったらビンゴでしたヽ(´ー`)ノ

そんなわけで、今日すげぇ久しぶり(4年ぶりくらい!?)に再開を祝して飲みに行ってきました。

いやぁ、久々に飲みで「潜在能力:ヲタ」が発動した気がするぞw 最近の801はD-グレなんですか。ディアッカとイザークとかもう古いですか。

とまあそんなわけで、創聖のアクエリオンの着歌(♪一万と二千年前から愛してる~ってやつね)もらったw
by MetricHeart | 2006-01-19 00:36 | その他 | Comments(0)

なんていうか、もうごった煮なブログ


by MetricHeart
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31