人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファミコンミニ

OracleはDBのカラム名に日本語使うのを推奨してないんですが、どうして余裕で日本語使ってますか?

そんなことより、明日はファミコンミニ第二弾の発売日だヽ(´ー`)ノ

魔界村と高橋名人の冒険島とゴエモンが( ゚д゚)ホスィ…

ちなみに会社の人はレッキングクルーが( ゚д゚)ホスィ…らしいです。

どれも小学生くらいのときのタイトルですが、そのころはソフトなんてそう買えたモンじゃなかったってのと、一本2000円のお手ごろ価格だからなんとなく買ってしまう。ゲームソフト同時に複数本買うなんて流石兄者だな( ´_ゝ`)って気分に浸れるし。

まああれだ。おもちゃ売り場で、両方ほしいと駄々こねる子供を「どっちかひとつにしなさい」と説得してる横で、大人買いしたいwwwwwww(←伊集院ネタ)

でも、こういうのを「なつかすぃ」とか言ってるようじゃもうオサーソですねorz
by MetricHeart | 2004-05-20 21:13 | その他 | Comments(0)

なんていうか、もうごった煮なブログ


by MetricHeart
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31