人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毒袋でない

ここのところ風邪をひいてしまいまして、「病人は椅子に座ってゲームなんてしない」という俺ルールにのっとり安静にしてると思いきや、椅子に座ってなければ良いのか的に逆手にとりまして、ソファーとか布団でPSPしてたわけです。

当然、病人だったわけですから、飯作るのマンドクセ('A`)ってことで、部屋にはコンビニなどのビニル袋が散乱しており、我が家は典型的なNEETの風景を醸し出しているわけです。いえ、当人もNEETもかくや!?というくらいの勢いでMHPを進めているので、風景だけというわけではないですね。

まあそんなわけで、やっぱ防御力がないとレオリウスには勝てないよ、というわけで麻痺無効は惜しいけど装備のランクアップ。クック装備の見た目が気に入らなかったので、イーオス装備でそろえます。

武器はポイズンタバールにランクアップ。あと毒袋さえあればさらに一段上のポイズンタバルジンにできるのですが、いくらゲリョスを倒しても、ライトクリスタルだのゴム質の皮とかのらりくらりと毒袋を出してくれません。

ところでステータス画面を見てもHR1のままなんですが。
by MetricHeart | 2005-12-18 18:32 | ゲーム | Comments(0)

なんていうか、もうごった煮なブログ


by MetricHeart
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31