人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バージョンうp

「VIP STAR」のmp3ゲットして聞いてたら、2番があることが発覚。聞いてたら頭から離れなくなったwwwwwwwww

You're gonna be my VIP STAR 今日も立った妹スレはいはいわろす
キタコレ!のVIP STAR そんなエサに おれは釣られないクマー
You're my only VIP STAR あるあ…ねーよwww釣られたならもう離さない
ハピ☆マテのVIP STAR そのキモさで光る風追い越して今すぐに
クマーのところが最強www

さてバージョンうp。地味にBBSにURLをメモしたりしつつ。

ソボロ助広 Rare Ex D40 隔450 時々2-3回攻撃 Lv50~ 侍
バハムートザグナル Rare Ex D24 隔480 時々2-3回攻撃 lv75~ 戦暗獣
装備レベルが25低い武器よりもDが16低くて間隔が30長い。クオリティタカス メルクリウスソードの件といいここまであからさまに差別されると萎えるなぁ。もう何も期待できない。

そんなわけで、パティシエですよ。僕の中でパティシエといったら、焼きたてじゃパンのモニカなわけですが。

ギルドポイントが7000くらいしかなかったので、さくっと納品して9000ptsくらいに。パティシエは8000ptsだからもらえるんだけど・・・。パティシエでできるのってHQでいつもと違うのができるとかそんなのが多いので、悩んだ結果もらわなかったり(´・ω・`)

まあなんというか、すっかりがっかりして結局MHPやってたんですがねw ボーンピックツヨスwww
by MetricHeart | 2005-12-14 00:27 | ゲーム | Comments(0)

なんていうか、もうごった煮なブログ


by MetricHeart
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31