人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本を速く読む能力が欲しい

一個エントリ書くと、書こうと思ってたことを次々に思い出す。トリガがないと思い出せないということか・・・orz

本屋に行ったらファウストが出てたよ。

那須きのこの「DDD」、西尾維新の「りすか」と「零崎」シリーズ、さらに上遠野浩平、竜騎士07、佐藤友哉とか自分の中でというか、一部で有名な人揃いで読んでみたいんですけどねぇ、今も読んでないで積んである本がイパーイな罠。

むしろまだ封を切ってない「ひぐらし」があったりするわけだが・・・。

で、結局、「入門Ajax」と「PHPサイバーテロの技法」という技術書を買ってきただけという・・・。
by MetricHeart | 2005-12-05 01:30 | サブカル | Comments(0)

なんていうか、もうごった煮なブログ


by MetricHeart
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31