人気ブログランキング | 話題のタグを見る

藤ねぇには絶対禁止らしい

達成率70.5% 順調に進んでおります。

やっと本編が動き始めた。



凛「あの娘だったら喜んで着そうね・・・それで士郎を旦那様とか・・・危ないわね、これは桜には見せちゃいけないわ・・・」
ちょwwwwwそんな事言わないで着せてあげてください!!!メイド服!111!!!wwwwwwwwwww

このとき初めて右クリックメニューのGraphicっていの使った!!!(←必死すぎプッ)

このイベント見た後、蝶速攻でギャラリー見たけど無かった_| ̄|○

しかたないからScenePlayで探した!あった!10/11 冬木市 「メイドを巡る冒険」。うん覚えた。

でもなんでキャラによってメイド服のデザインが違うんでしょうね?遠坂さんちにはそんなに何種類もあったのでしょうか?とりあえず、セイバーのときのデザインが一番可愛いです(*´д`*)
Commented by MetricHeart at 2005-10-31 23:43
開運遠坂神社の絵馬にあった!!!1!!11!
Commented by イースト菌 at 2005-11-02 13:43 x
凛タソのメイド服(というかメイド姿絵)は微妙だったorz
個人的にはセイバーもいいけどライダーがイイッ!

でもまあ、やっと凛タソ出てきたのでアイコン踏みまくりですよwwww
凛タソぜんぜん出てこないのに桜タソやイリヤタソが暴れ回る(?)ので心移りしそうだったのは秘密wwwwwwwww
Commented by MetricHeart at 2005-11-04 00:33
そのまま桜タンの軍門に下ってしまえば良かtt(ry

まあなんだ。時代はゴスロリですよ!
Commented by イースト菌 at 2005-11-04 01:35 x
なんだろうねー。今回は凛タソ、(いまのところ)あんまし活躍の場が。
巫女バイトしてるってネタで巫女姿見たい?とか言ってて、
ちょwwwまじミタスwwwww無いのかよwwwwwww
とか思ってたら、遠坂神社じゃデフォだったwwwwwwwww
でもびmy(ry

それよりセイバーの新しい服がいいと思います!
Commented by MetricHeart at 2005-11-04 02:14
HollowAtaraxiaはStayNightであんまりスポットライトが当たらなかったキャラがよく出てるような気がする。ライダーなんかよく出てきた感じがする。

Selected by 藤ねぇ の服。あれは良いものだ!
ttp://www.goodsmile.info/alter060202.html

ところで、桜がカジュアルな服が欲しいって話はあったけど、そういうの着てるイベントとかあった?・・・まあたぶん無いんだろうな、日陰者だし(´・ω・`)
Commented by イースト菌 at 2005-11-04 05:13 x
つーか何気にまだ75%ちょいなのですが、桜の違う服は見てないぽ。
あと多分、クリアしたけど見逃したの以外にも、クリア後のイベントがあるようなことをほのめかすことがマニュアルに書いてあった気がする。

あとまあ、凛はSNでヘタしたらセイバー以上に大活躍だったんで、今回はこんな扱いかなー、とかは思ってるけど。
逆に桜とかはSNじゃHF編以外ほとんど出てこなかったからなー。
出て無いってのの他にも、悪いイメージを払拭する的なニュアンスもある気がする。
子ギルきゅんとか慎二とか。
ギル様はまーどっちでもいいけど、慎二は今回のでいっきに憎めないキャラになったキガスwwww
Commented by MetricHeart at 2005-11-05 22:12
クリア後のイベントでもいつもの服だった罠。

ギル様は実はあんまり悪いイメージ無かったなぁ。なんというか、修学旅行で地元の不良に絡まれたら、話したことも無いような自分の学校の不良が「うちのモンに何しとんじゃ?」みたいな話の後者の不良みたいなイメージがギルガメッシュ。わかりづらいw

慎ちゃんは当初の設定どおり、というかむしろヘタレキャラの地位をいっそう揺ぎ無いものにしたというか。

花札だとみんな最初12文もってるんですが、なぜか慎二だけ3文しかないというか、名前もわかめだし(´・ω・)

ちなみに、「間桐家の人々」ってやつで現在の間桐家の内情がわかります。大爆笑モノでしたwwwwwwww

ギルきゅんはFate初のショタ属性キャラなんじゃないかなぁと。

あと桜の場合は悪いイメージを払拭というか、むしろ定着させられたような気がするwwwだが、そこがいい!!
by MetricHeart | 2005-10-31 22:21 | ゲーム | Comments(7)

なんていうか、もうごった煮なブログ


by MetricHeart
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31