人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イズ

ジオウが終わってしまって結構経ちましたが…。ゲイツが最期に、「オーマジオウになれ!」って言い残したところとかパッパ的にはマジ激熱だったんだけど、ムッスコ君には難しすぎですよね。そのあと、アナザーをワンパンで倒してくところとかマジ格好良かったんですけど、ムッスコ君には伝わらなかったようです;;;

何はともあれ、ムッスコ君は今はゼロワン、とくにバイティングシャークに夢中です><

ゼロワンはAIと戦う話なのですが、戦闘の演出でスローになるところとかマトリックスを彷彿させて格好いいです。

が、やっぱり気になるのは社長秘書ヒューマギアのイズです!

主人公の或人(あると)は、売れないピン芸人から遺言で社長になって、秘書としてイズが付くことになったのですが…。

「社長なのに新入Shine!」とかダジャレの時に、さりげなくタブレットのライトで光を当ててたりして健気です。

なんなら、「今のは、烏賊といっかを掛けた、面白い冗談。はい、アルトじゃーナイト!m9(^ワ^)」と決め台詞から決めポーズまでやってくれます。可愛すぎです。

で、毎回或人は「頼むからギャグを説明しないでくれー;;;」と言っているのですが、毎回説明されます。

ヒューマギアなのに…社長のお願いなのに…毎回…説明されてる……。

これはワザとですね^^このAIかしこい^^

by MetricHeart | 2019-09-24 17:44 | サブカル | Comments(0)

なんていうか、もうごった煮なブログ


by MetricHeart
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31