MH metrichear.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

なんていうか、もうごった煮なブログ


by MetricHeart
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ハイドラント


クーゲルシュライバーのためにバレルスピナーで練習していたのですが、どうもというかやはりクーゲルシュライバーは既存のスピナーとは違うようですね。

短射程モードをリチャージでキープしつつ撃ちまくると、めっちゃ塗れる。すごい塗れる。気持ちよく塗れる。

リチャージは画期的で、苦手だったマニューバもスライドされたらリチャージしてざっくりエイムして射撃再開で追い詰めることもあったりして、やはり既存のスピナーとは違うなーと感じていました。

そんな感じでスピナーライフを送っていた訳ですが、もともと大艦巨砲主義ってところがあったのと、チャージャーに手も足も出ないので、スピナー最長射程のハイドラントにとうとう手を出してしまいました…。

使ってみた感想は、とにかく「重っ!」。チャージも長ければ歩きも遅くて使いづらいけれども、驚異の長射程から放たれる一瞬でイカを溶かすほどの火力は魅力的です。

やはりチャージャーは辛いですが、意外にもバレルのときほどは辛くない感じ。というのも、高台なんかに登るとハイドラントが届かずチャージャーだけ届くという位置関係が発生しづらい感じです。有効射程外のカス当たりでも、届くことがわかればチャージャーは後退するので、好き勝手やられるという感じではなくなった印象です。(ただリッターは別)

しかし、SPがチャクチなのでガチでは使えないかなぁといった印象で、もっぱらレギュラーバトルで使っています。

ミスト/ハイプレ とか トラップ/バブル だったら…また違うんだろうなぁと、カスタムが出るのが楽しみなブキです。

[PR]
by MetricHeart | 2018-07-10 14:47 | ゲーム | Comments(0)