人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あたらしい顔

4月の改編で、おとうさんといっしょのお兄さんとお姉さんが変わりました。

このニュースは我が家ではかなりのインパクトがあり、新しいメンバーがどんな人なのか注目しておりました。

まず新お姉さんのゆめちゃん。こちらはかなりしっかりした人で安心感があります。むしろ、前のなおちゃんのような天然要素や運動神経が弱いといった弱点が無くなっているので、完璧超人過ぎないかというほうが心配になってしまいます><

そして新お兄さんのたいせいくん。前のせいやくんが、趣味がパルクールとか言ってて尋常じゃなく運動神経が良かったので、並の運動神経では太刀打ちできません;;

この点はちょっと可愛そうですが、どうも彼は緊張しいで本番に弱いところが有るような気がします>< 千葉雄大のような可愛い系の容姿もその印象に拍車をかけている気がします。

とはいえ、この前の修行の回のボーリングでしっかりスペア取ってたので、だんだんと慣れていくと新しい番組の顔として馴染んでくるのかなと思うので、頑張って欲しいところです。

ちなみに、なおちゃんはしっかりスプリットさせていて期待を裏切らないなーと思いましたw

by MetricHeart | 2018-05-15 08:57 | ムッスコ | Comments(0)

なんていうか、もうごった煮なブログ


by MetricHeart
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31