人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プリッシュさん

プリッシュの専用装備出ました。スファライ【XI】で、これでレリックホルダー(?)です(∩´∀`)∩ワーイ

勢いで完全体にしました。
プリッシュさん_a0006066_12522191.png
オペラオムニアの良いところは無課金でも完全体を作れそうな気にさせてくれるところですね。

武器や防具は同じものを合成すると、限界突破して限界レベルが上がります。この限界突破は3段階あり、☆5装備を3段階限界突破させて、なおかつ最大レベルまで上げると↑のような青背景の装備になります。

でも、無課金では同じ☆5武器を4つ引き当てるなんて無茶な話です。

しかし、パワーピース4つで任意の武器を限界突破できるという仕様が追加されたのです。パワーピースは☆5武器を売却するともらえますが、その他にも週に一つだけ交換できます。そのおかげで、無課金でもなんか頑張ろうと思えてしまうのです…。

プリッシュさん_a0006066_12522119.png
アーティファクト(オペラオムニアではパッシブスキルを習得するためのアイテム)も集めてます。が、短頸パワー☆☆ってなんか要らん気がしてきた…。

スピンアタックで強力なバフが5ターン付くのですが、短頸撃つと空鳴(貫通)とバックハンド(炸裂)しか打てなくなるし、スピンアタックで撃つと、空鳴(核熱)とバックハンド(炸裂)しか打てなくなり、短頸撃てる状態=スピンアタック撃てる状態なので、あえて短頸撃とうタイミングがない。

気合の一突きもいらんかなぁ。でもこれは空鳴の威力上がるみたいだし…。

Commented by MetricHeart at 2017-11-28 09:07
空鳴打ったときも、短頸パワー☆☆のログ出てたので、これはこれで良い気がしてきた。
by MetricHeart | 2017-10-12 13:11 | ゲーム | Comments(1)

なんていうか、もうごった煮なブログ


by MetricHeart
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31