人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AdventChildren

会社の人がパチンコの景品でFF7AC取って来たらしく、今日借りましたヽ(´ー`)ノ

とりあえずcastチェック。うおー!クラウドは桜井孝宏かっ!森久保祥太郎も出てるのか~。

さてと・・・。クラウドとティファ以外のキャラがわからないのですが。

ところで、このAAご存知でしょうか?

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡
はいはいおっぱいおっぱい。というわけで、ティファです。すごい揺れっぷりです。

あぁっ!そのページの下の方にあるリンクは押さないでくださいね!18禁ですから!
Commented by ふぃる at 2005-09-29 14:11 x
パチンコの景品てそんなのあるんですね・・・
チョコレートやタバコくらいしか無いと思ってました(いつの時代だ

そしてまたリンク先を学校で開いてしまった私
ちょwwwwwゆれすgwwwwwwwwwww
Commented by イースト菌 at 2005-09-29 19:49 x
>下の方にあるリンク

お前ら、絶対押すなよ!?
しゃれにならないからな!
押すなって!
ちょ、押すn
おま、おっ、ちょっ、あわーーーザバーーーン!

ってことですね(?)
Commented by MetricHeart at 2005-09-29 22:56
パチンコの景品って結構いろいろありますよ。親戚の叔父さんに、ファミコンソフトとかCDとか子供の頃いろいろもらいました。

というわけで、おまえらそのリンクだけは絶対押したりするなよ!?絶対だからな!っていう意味もなかったわけではありませんが、あれを公共の場とかでばばーんと開いちゃったらマジヤヴァイので半分はマジ警告ですたw


で、ですね。3DCGってあんまりよくしらないのですが、あの揺れを再現するために、おっぱいを有限要素法でモデル化して応力解析とか、振動力学的に方程式を立てて、フーリエ級数展開とかで解を求めて、光源処理がどうたらこうたらとやってたりするのかなぁと想像する(というか絶対そんなことする必要ないw)と、とても面白いw
Commented by イースト菌 at 2005-09-29 23:13 x
>マジ警告
公共の場だと「ティファ」をクリックした時点で充分アウトかとwwww
うはwwwすでに犠牲者がwwwwww
by MetricHeart | 2005-09-28 22:10 | ゲーム | Comments(4)

なんていうか、もうごった煮なブログ


by MetricHeart
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31