人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペンタスラスト

最近はアルミたんのLVもあがってきて、カブトじゃちょっと物足りないかなぁと言った雰囲気になってきたため、暗/忍でマンティコアを倒しています。

アルミたんには槍を持たせているので、貫通→ランペで湾曲連携してます。最近は、マンティコア相手でもそれほど遅れることなくTPがたまるので、こっちもちょっと待って、マーシャルアクスでゾーストラスリゾランペで1000+技連携:湾曲うまー!といい感じです。

そんなアルミたんもついにLV49になりました(`・ω・´)

さて、いつものように貫通を期待していると・・・

Armittieはペンタスラストの構え。
Armittieは、ペンタスラストを実行。
→Desert Manticoreに、277ダメージ。
!?Σ('Д' )コレじゃ湾曲できない・・・

その後も、ペンタしか撃たない脳筋になってしまいましたとさ(つД`)
by MetricHeart | 2005-09-24 01:01 | ゲーム | Comments(0)

なんていうか、もうごった煮なブログ


by MetricHeart
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31