人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Excalibur

ここのところ萌絵たんに夢中で忘れていたが、未読の本がいっぱいたまってた。

・プラトニックチェーン
・ネガティブハッピーチェーンソーエッジ
・禁涙境事件
・ブギーポップ バウンディング ロスト・メビウス
・i.d. III

にもかかわらず、「ビートのディシプリン4」買ってきたわけですが(´・ω・`)  

そういえば、ウィザーズブレインの続きはいつ出ますか?あ、あと「さよなら絶望先生」の単行本が楽しみです('ω'*)

ずっと前のエントリーでこれのこと書いてたんですが、もう発売されたんですね。引っ越してから「あまりモノを増やさない」という信念でやってきましたが、心が折れそうです。エクスカリバーかっけぇぇぇぇぇぇ!!!

ところでセイバーの篭手ってFFでいうところのマフラですね。とすると、靴は良く見えないけどソルレットなんだろうか?
Commented by レグナス at 2005-08-26 00:53 x
ウィズブレ5下巻は9月10日に販売です~
もうすぐですよ
私はほとんどの場合上下巻そろってから読むのでまだ上巻も未読・・・
Commented by MetricHeart at 2005-08-27 01:56
お、9月に出るのか!まだ読んでないのか・・・

と、とりあえずサクラたん(*´д`*)
by MetricHeart | 2005-08-26 00:01 | サブカル | Comments(2)

なんていうか、もうごった煮なブログ


by MetricHeart
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31