人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ

寝ようと思ったら、黒い影が冷蔵庫と壁の隙間から・・・

ギャー!ついにゴキブリが出たー!家、1階だからいつか来ると思っていたが・・・。第一級先頭配備!新聞とってないのでチラシをかき集めて武器を作ってる間にターゲットロスト!

これは全面戦争だ!ホウ酸団子とゴキブリホイホイ、あとコンバットみたいなのとどれがいいでsy

フォォォォォォォォーーー!!!! アパーム!弾(ゴキジェット)もってこいアパーム!
Commented by イースト菌 at 2005-08-10 05:34 x
夜中に台所へ降りたらまず見かけますorz



茶羽連盟:優勢
東菌血盟:劣勢
現在この建物は茶羽支配のため、快適な生活が手に入りません。
Commented by MetricHeart at 2005-08-10 19:27
今さっき討ち取った!

帰りがけに買ってきたゴキジェットプロさえ装備すれば無敵。かすっただけでヤツの回避力低下、それに伴い直撃弾を叩き込んで瞬殺!

まさに約束された勝利の剣!
by MetricHeart | 2005-08-10 01:30 | その他 | Comments(2)

なんていうか、もうごった煮なブログ


by MetricHeart
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31