人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒とピンク

夏のお嬢さんズ(剣凛桜)モエスwww

達観(というかむしろ晩御飯なにかなぁとかで心ここにあらず?)なセイバーと、なんか華やかで元気な感じの凛と、やっぱり陰を感じさせる桜。雰囲気でてるなぁ。

意図するところは分かるけど、桜のかぶってる帽子は暑くてしょうがないと思うぞ。

で、ピンクと黒って色の組み合わせって結構かっこいいよね。

オラタンのM.S.B.S.ver5.66では、機体選択のときにボタン押すと、ランダムで色が変わるんですが、このときRNA側のライデンでピンクと黒の組み合わせになったデスよ。割合的にはピンク2:黒8みたいな感じで、これがなかなかカッコいいのが印象に残ってたので。たぶんDNA側だと色の比率が逆転するのでカコワルイ(´・ω・`)
by MetricHeart | 2005-07-30 02:00 | サブカル | Comments(0)

なんていうか、もうごった煮なブログ


by MetricHeart
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31