人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冷たい密室と博士たち

実はうちの従兄弟の中には、海外に住んでる人も居りまして、そっちのほうの学校が長期休暇に入ったので田舎のほうにやってきているということで行って参りました。

今回は、引っ越してから初めて行くので、電車も初めての経路。池袋から東武東上線でブーン⊂二二二( ^ω^)二⊃ 子供の頃父を迎えにいった駅の階段はこんなに段数少なかったっけかな?と思いつつ駅に降り立つ。いつもは車で来るため通ることも、歩くこともない道を久々に歩くことになった。

電車の友はやっぱ本だよねってことで「冷たい密室と博士たち」を持っていったところ、さすが文系の妹様は犀川&萌絵シリーズは全部読破していらっしゃると!というか、実家の本棚にならんで(ry まあ人の本棚の中身なんて知らないしな。でもtelnetとかは意味わかんねって言ってますた。

で、僕は名前を博嗣(ヒロツグ)って読んでたんですが(衛宮切嗣←これがエミヤキリツグだったから)、名前だけ見たらうちのおかんもヒロツグって読んでましたよ!(正解はヒロシです)ちなみに従兄弟(27♂)は、「あぁ「すべてがFになる」の人ね」つって知ってはいましたが読んだことは無いらしいです(・∀・)

で、その後あっさり影響されて、コーラがぶ飲みで読み終えました。え?コーヒーじゃないのかって?ほら、それは萌絵たんが淹れてくれないと。

今回の萌絵たん↓

その二名のうち一名は、短いスカート女性で萌絵と一瞬目が合う。犀川を見ると、案の定、その女子学生の服装に注目していた。犀川は萌絵の視線に気がついて、こちらを見たので、萌絵は思いっきり微笑んでみせる。
この微笑み、FF風に表現すると

/tell ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
こえぇぇぇぇ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
by MetricHeart | 2005-06-12 23:14 | サブカル | Comments(0)

なんていうか、もうごった煮なブログ


by MetricHeart
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31