人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よっぱらい

月に一度支社の人が東京に集まって、作業報告やらミーティングやらをするのですが、今日がその日でした。んで、最後に飲み会ってのがパターンなんで、今日はσ(゚∀゚ オレ!! 酔っ払いwwwww

で。まだ火曜日だってのに元気すぎです。なんで神田にホテル取ってるのに、帰り際に「じゃ、これから歌舞伎町行ってきます!」とか言ってるんですか?金曜ならまだ分かりますが、火曜ですよ?

それから、泡姫の名刺をポケモンカードとかムシキングのカードのごとく見せあってるのはオトナの遊び過ぎますwwwww 今度メイドがいr(ry

どこの場所にもいるもんですねー「夜の隊長」w
Commented by kogarob at 2005-06-09 00:54 x
「夜の隊長」・・・光雄君の子とかな?w
あんなところで、あんな人とお友達とはwww
Commented by MetricHeart at 2005-06-10 00:59
あれは面白すぎたwwww

まだほかにもトモダチがいるみたいですが、どんなひとなのか気になりすぎwwwww
by MetricHeart | 2005-06-07 21:36 | その他 | Comments(2)

なんていうか、もうごった煮なブログ


by MetricHeart
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31