人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SoundPlanet

金曜日はよくドンキホーテに寄ってお菓子とか買ってきたりします。昨日も例に漏れずドンキに行きまして、ビルを出る際に何気なくもらった抽選券でくじを引いたところ、意味もなく2等が当たりました。

へぇ~ってな感じで2等って何がもらえるんだろうなーと思ってたらなんかミニコンポみたいな写真があって、SoundPlanetのスターターキット?でした。

USENのサービスで、普通にCDと同じ音質で24時間録音し放題の放送だとか。

最初見た目ミニコンポだったので、うまー('д')思ってたんだけど・・・設置料とか本体レンタル料なんかは全部無料なんですが、やはりというか当然月額使用量(¥5000-)は払わなくてはいけないし、2年は契約してないといけないし、べつにCDなんてmp3で十分だからShareでd(ry

というわけで、もったいないけど断りますた(´・ω・`)
Commented by ふぃる at 2005-05-29 10:05 x
わたしもなんかの副賞で スカパーのチューナーセット
(当時約7万相当だったとか)が当たったことあります


やっぱり同じ理由で断りましたが。
そんなモンいらないから現金くれ現金(ぇ
Commented by kogarob at 2005-05-29 23:54 x
今、テレビが壊れて映らないので短期間なら欲しいです(みんなそうだよね
今月は出費が多く、すでに金欠なので修理はまだ先に

早くこーい、ボーナスちゃん(ノд`)
Commented by MetricHeart at 2005-05-30 01:06
たしかに!よく考えると僕は2等が当たっていたわけで、それを断ったのになにか代わりのものが無いのはおかしい!といってみるテスト。

ボーナスちゃんは、まだ会社変わったばっかりなので寸志ですorz
Commented by イースト菌 at 2005-05-30 05:07 x
おーい、みんな目を覚ませー、起きろー。
良い当番で【やったー】感を煽って契約させる釣りですよ?
いやまぢで。
高確率で3等以上が当たります。
Commented by MetricHeart at 2005-05-30 23:51
あやういところだったぜ(・ω・`)
by MetricHeart | 2005-05-28 10:06 | その他 | Comments(5)

なんていうか、もうごった煮なブログ


by MetricHeart
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31