人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インフルさん

インフルくらいました;;;

今回はなかなか熱が下がらなくて大変でしたorz

会社から帰ってきたら、急激に熱が上がって来て夜中3時ごろに39度を突破。家にあった、昔頓服でもらったカロナールを飲む。

薬のおかげか、朝になったら37度台になっていたので、その隙に素早く医者へ行ったところ、予想通りのインフルエンザ判定をいただく><

その日は、イナビルを吸ったものの、今回は全く体温が下がらずカロナールが効いてるときだけ38度台みたいな苛酷な状況;;;

翌日は、カロナールが効いてないときは38度台と、2日間くらいの間は体温がほぼ38度オーバーという状態;;;;いんふるつらい;;;

みんなも予防接種受けようぜ><
Commented by ぽくぇ at 2013-01-30 23:27 x
おだいじに・・・(>ω<) 
嫁にうつさないようにw
Commented by MetricHeart at 2013-02-05 00:19
嫁は予防接種してました>< さすが小売業><
by MetricHeart | 2013-01-30 17:30 | その他 | Comments(2)

なんていうか、もうごった煮なブログ


by MetricHeart
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31