人気ブログランキング | 話題のタグを見る

邪王真眼は最強

やべえええええええええええええ 六花ちゃんが可愛過ぎて生きてるのがTUREEEEEEEEEEEEEEEEEEE;;;;;;;;;;;;;;;

なにがやばいって、DFMで告白させておいて、その返答がしおらしく消え入りそうな声で「はい」とか、もうまじで家の壁がやばい><
Commented by さいたけ at 2012-12-07 23:02 x
マジやばかった・・
真礼13年大ブレイクくるだろこれ・・

でも個人的に嫁にしたいのは森サマー(>_<)
Commented by MetricHeart at 2012-12-11 12:14
真礼ちゃんは、ちょっと前の茅野さんみたいな感じでブレイクしそうな予感はある^^

モリサマーはありえん;;;裏表の切り替えがこわいです;;俺的には凸守のほうがまだマシ><
Commented by さいたけ at 2012-12-11 21:36 x
森サマーはもう同好会連中には自分を隠してなくない?w
結構面倒見よかったり、色々気をまわしてたり、根は凄く優しいコなんだと思うんだがw
まあ、見た目もだいぶ好きですが^^^^
Commented by さいたけ at 2012-12-11 21:42 x
真礼ちゃん表紙とか買っちゃいそう><
http://blog.esuteru.com/archives/6801352.html
Commented by MetricHeart at 2012-12-14 01:43
今週の見て改心しました!裏表が激しくてこわいとかいってすいませんでしたorzorzorz

アーススターって良く表紙見るけど、どんな漫画が連載されてるのかとかは一切分からない><
by MetricHeart | 2012-12-07 16:31 | アニメ | Comments(5)

なんていうか、もうごった煮なブログ


by MetricHeart
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31