人気ブログランキング | 話題のタグを見る

綯様

とりあえず、Robotics;Note全部クリア^^

ルートは別れるものの、実質一本道でしたね;; でも、9章以降はそれまでのルートが全部がちゃんとかかわっていて、みんなで頑張るって感じが良かったですね。

6章がなければドクが協力してくれないし、7章が無ければこなちゃんが協力してくれない、8章がなければゲジ姉が助けてくれないみたいな?

ただ、愛理ちゃんはちょっと謎だったなぁ。君島コウは、なぜ愛理をコールドスリープさせたのか?いずれ自分でするかもしれないコールドスリープの実験だったのか?そして愛理の病気はなんだったのか?もしかすると、(カスヘッド的な意味で周囲の人間を含めて)病気だと思い込まされてるだけかもしれないけど。

しかし、シュタインズゲートとカオスヘッドやってないと後半部分の面白さは半減するんではないでしょうか?VR技術を利用したグランドオベリスクとかカオスヘッドやってないとよよく分からないし、シュタインズゲートやってないとやる夫クローンを誰が作ったのか分からないだろうし(´・ω・`)

しかし、シュタインズゲートをプレイしていると、綯ちゃん無双すぎで困る>< あえて言おう、綯様であると!自転車とか明らかに鈴羽のだし、ツイぽのアカウントもSISTER_BLOWNとか、サービス精神が旺盛すぎるよ><
Commented by さいたけ at 2012-12-07 00:08 x
やっぱり綯ちゃんですよねー^^
アニメでも綯ちゃんが出てきたので毎週の楽しみがupしたぜ^^
Commented by MetricHeart at 2012-12-11 12:11
ここの綯ちゃんは黒くならないから安心ですね^^

ゲームの方は、特に何も見なければ、最初は5章をクリアになるから、プレイした人はみんな綯ちゃんに傾いちゃうんじゃないかな><
Commented by さいたけ at 2012-12-11 21:37 x
ゲジ姉のフラグだけ綺麗に立ててしまい最初にゲジ姉ルートに行った俺は異端><
by MetricHeart | 2012-12-02 22:10 | ゲーム | Comments(3)

なんていうか、もうごった煮なブログ


by MetricHeart
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31