人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「あたしは最高だろうが、それともそれが分からないほどお前は間抜けか!?」

妹様が卒論のために図書館で本を借りたいんだけど、自分の分はMAXまで借りちゃったのでおまえら図書館の利用カードはありませんか?ってことで探してみたら、あっさりハケーン。

したものの。裏に最終利用日から3年以上経ったら無効とか書いてあって、バッチリ無効(´・ω・`)ショボーン

図書館のカードがすごい若い番号だったので、もしや利用者情報がDBから論理削除だった場合この若い番号でフカーツできるかも!?ってことで図書館行ったけど、普通に作り直しでしたorz

せっかく図書館に来たから、西尾維新とか置いてあるのかなぁと思って探してみたら、あった!あったよ!「ヒトクイマジカル」だけ!

エー、それだけ読んでもイミワカンネってなるでしょ。というか、カバーの裏の絵見れないし。
by MetricHeart | 2005-01-11 01:35 | その他 | Comments(0)

なんていうか、もうごった煮なブログ


by MetricHeart
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31