人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブラッドソード

ついにねんがんのブラッドソードをてに・・・いれられねぇよヽ(`Д´)ノウワァァァン

昨日スキル上げで偶然ロット勝ちしたダイアモンドが売れれば、所持金が約65万となりギリギリで買える予定(楽観的杉w)だったんだけど、売れてなかった(ノ∀`)

これがあればエンドレス蜂狩りなのに!まあ今でも半エンドレスな訳だが。そういえばドレインでも非常に吸い難い蟻やキノコからも吸えるんだろうか?

ってところで気づいたけどさー。暗黒の特色の一つとして「吸収」ってのがあったような気がするけど、今日日HP吸うボルトだの剣だのなんだので全然特色じゃなくなってるじゃねーかYO!

■e<ステータスを吸えるのは暗黒だけです。
by MetricHeart | 2004-11-09 00:32 | ゲーム | Comments(0)

なんていうか、もうごった煮なブログ


by MetricHeart
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31