人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そのスイーツはただちに体重に影響を与えるものではない

そのスイーツはただちに体重に影響を与えるものではない_a0006066_0424968.jpg
世の中には太りにくい体質という人が存在するようです><

このまえトレドミンでバッドトリップ決まったときに63kgを割りそうになったので、最近はスイーツ分を多めに摂って、65kgくらいになるように調節してます。

が、「そのスイーツはただちに体脂肪率に影響を与えるものではない」のですよ!8%台突入とか俺的前代未聞^^

体脂肪率8.7%とかこれヘルスメーターぶっこわれてんじゃねーの?^^

まあ実は、いつもお風呂に入る前に測ってるんだけど、最近一桁が安定して出るようになってしまったので、一度低く出やすい入浴後に測ってみただけなんだけどねw

ちなみに左下が内臓脂肪レベルで、右下が体幹皮下脂肪率らしい。
Commented by さいたけ at 2011-04-26 21:39 x
パネェ・・・
俺がチャリ旅行してた時にマックス7%ってのがあったが><
今週末増やすしかないですね^^
by MetricHeart | 2011-04-25 00:42 | その他 | Comments(1)

なんていうか、もうごった煮なブログ


by MetricHeart
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31