人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どう見ても無理ゲー

あまりにテイガーが強いので、CPUの難易度を最高にしてテイガー戦を練習してみた。

あまりに無理ゲー。あまりに理不尽。

これはちょっと人間がやるより強いんじゃないの?なんでチェーンリボルバーの途中をレバー2回転のエメラルドで割り込めるの?なんでオプティックにスレッジのガードポイント?が毎回合うの?起き上がりに2D重ねてもなんで、ゲージがあればエメラルド、なければバスターで確実に投げてくるの?(これはもしかしたら2Dが浮いてるように見えるだけで判定は地上で、浮いてるように見える時も投げられるのかも?)

もう、とにかくちょっとでもコンボ途切れたら、むしろ途切れなくてもレバー回転系のコマンド投げ決めてくる。投げの後はガジェット食らって極至近距離で仕切り直しなんだけど、正直この距離はテイガーに有利すぎてこちらは安定行動が無い。

いやー、もうどうやっても無理。

俺がへたくそすぎるって話もあるけど、アーケードモード難易度HELLで3人目まではノーコンティニューで行くんだけど、ストーリー上4人目は必ずテイガーで、ここで2割も減らせず2本取られて終わる、絶望的なまでに急激に難易度上がってる気がしてならない><
by MetricHeart | 2011-04-19 21:57 | ゲーム | Comments(0)

なんていうか、もうごった煮なブログ


by MetricHeart
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31