人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パソコンがorz

先日パソコンが壊れました。デスクトップの方(´・ω・`)OSが立ち上がらないとかじゃなくて、電源が入らないという物理的あぼーん。ぶっちゃけありえない。せっかく借りたのに騎士王の英霊が召喚できませんorz(DVDだからノートじゃできない)

今日会社で「ハードディスクの空き容量が少なくなっています」とかそんな感じの警告が右下の方に出た。重かったりOracle9iのインストーラーが起動しなかったのもこのせいだったのか?と、空き容量をみると64M。ぶっちゃけありえない。ビルダー9を消した(´・ω・`)MSDNも消そうかな・・・
by MetricHeart | 2004-10-28 23:54 | その他 | Comments(0)

なんていうか、もうごった煮なブログ


by MetricHeart
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31