人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Attribute

ブリスやられイングリッド
流石カプコン!俺たちに出来ないことを平然とやってのけるっ!!そこにシビれる、あこがれるぅぅぅ!!

オレ今日からイングリッド使うよ!!

メイド属性が高じて、いつのまにかゴスロリ属性になってしまった私ですが、眼鏡属性はありませんでした。(ちなみにうそ臭い話ですがネコミミ属性もないです。)

そもそも眼鏡が身近過ぎて、萌えるとかそういう対象じゃなかったわけです。(ちなみに同い年の従兄弟は眼鏡属性って言ってました←駄目な血統ですね(´・ω・`)ショボーン)

が、しかし。ツナとシャケのおにぎりばっかりだったのが、最近梅とかゆかりのおにぎりを選択するようになってきたように、嗜好は変化するものなのです。

というわけで、最近なんとなく眼鏡萌えが分かるようになってきました。メタルフレームは萌えないけど、セルフレームのはなんか萌えるようになっちゃったんだけど、何とかなりませんかね?
Commented by イースト菌 at 2004-10-27 00:52 x
眼鏡属性もメイド、ゴスロリ属性も分からないorz
ネコ(犬・ウサ)耳属性もあんまし分からない。
あれ。
妹属性wwww
っていうか、妹属性もあるけど、もうちょい強いのがあるぽい。
何属性っていうのかなー。
主人公と敵対してる感じのキャラ。敵対っていっても、そんな陰険な感じじゃなくて。
会うたびに「なんであんたがここにいるのよっ」、みたいなこと言われる感じの。主人公は主人公で「それはこっちのセリフだ」。みたいなこと言う関係。
そういうキャラがシナリオ後半になって主人公の言動に照れたりするのがなんかもう最強に萌vhdふぉあっgさsう゛c
なんていうか、Fateでいうとこの凛タンですよ!

・・・orz
Commented by MetricHeart at 2004-10-27 21:27
じゃあこの前ゼミ合宿で
「俺が女だったら【妹】さんみたいな彼氏がいい」
と言われた家の妹はどうd宇和なんだおまえは何尾wすあqwせdrftgyふじkぉ
Commented by MetricHeart at 2004-10-27 23:47
あ、そういえば最近サンデーで連載開始した「ハヤテのごとく」のお嬢様はそんな感じの属性かもしれないお('▽')
by MetricHeart | 2004-10-26 21:47 | サブカル | Comments(3)

なんていうか、もうごった煮なブログ


by MetricHeart
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31