人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木星のこと

どこかのインタビュー記事かなんかで、「ジュピターは憎まれ役に徹する」みたいなのを見た気がするんだけど…

おいィ!全然普通に良い奴じゃねーか!話が違うぞ!

あまとう
→だまされやすい熱血漢。熱血ロボアニメとかで主人公張れそうなナイスガイ。ジュピター内ではイジられ役らしい。

翔太くん
→生意気な口を叩くものの、ちゃんとごめんなさいもできる素直な良い子。意外に冷静で、客観的な視点を持っている。

北斗
→チャラいように見えるが、騙すわけではなく博愛。男に対しても「口説かない」というだけでスタンスは変わらず、裏表のない良い奴。


というわけで、二周目は貴音、真美、響でスタートします>< この三人だと右上のアイコンがCMYの色見本みたいになったw
Commented by puca at 2011-02-28 22:30 x
真美・・だと・・!?
そこは美希でPSPメンバーじゃないんですかァ!?w

Commented by MetricHeart at 2011-03-01 00:17
PSP(WS)メンバーで行くなら、響→ゆきぽです><

たかゆきユニットはいつか作りたいと思っている^^
by MetricHeart | 2011-02-28 12:15 | ゲーム | Comments(2)

なんていうか、もうごった煮なブログ


by MetricHeart
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31