2011年 02月 21日
ターミネーション
アイマス出るまでにスタオ4クリアしようと思ったけど無理無理^^
まだエイオスに戻ってきたところなんだけど、ここのところ敵が急激に強くなってやばい…
敵との強さの差がある一定を超える?と、急激にダメージが出なくなる。例えば、普通に撃ってもサンダーアームが17とか2桁のダメ。しかたないので、同じ敵にサイトアウトからサンダーアーム出すと、1100とか4ケタダメが出る。つまり、クリティカル以外ではまともなダメージが出ない。
さらにUNKなのが、敵の攻撃に多段が増えてキャスター系がすぐ死ぬ。それを防ぐために、キャスターを殴ってる敵を殴りに行くが、目の前まで来てもロックが移らないとか、もうホント糞。これデバッグのときに、誰か機能が足りないと気付かなかったのかよ…
攻撃が激しい場合は、吹き飛ばせる必殺技連発するしかないっていう…。ファントムソルジャーの連続レイドアタックは、基本ターミネーション連発でした><バッカスつよすぐる><
こうして、スタオ4はまたアイマスによって中断されるのであろう;;;
まだエイオスに戻ってきたところなんだけど、ここのところ敵が急激に強くなってやばい…
敵との強さの差がある一定を超える?と、急激にダメージが出なくなる。例えば、普通に撃ってもサンダーアームが17とか2桁のダメ。しかたないので、同じ敵にサイトアウトからサンダーアーム出すと、1100とか4ケタダメが出る。つまり、クリティカル以外ではまともなダメージが出ない。
さらにUNKなのが、敵の攻撃に多段が増えてキャスター系がすぐ死ぬ。それを防ぐために、キャスターを殴ってる敵を殴りに行くが、目の前まで来てもロックが移らないとか、もうホント糞。これデバッグのときに、誰か機能が足りないと気付かなかったのかよ…
攻撃が激しい場合は、吹き飛ばせる必殺技連発するしかないっていう…。ファントムソルジャーの連続レイドアタックは、基本ターミネーション連発でした><バッカスつよすぐる><
こうして、スタオ4はまたアイマスによって中断されるのであろう;;;
by MetricHeart
| 2011-02-21 17:00
| ゲーム
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