人気ブログランキング | 話題のタグを見る

覇竜

実家で特にやることがないので、アカムをヘビィのソロで倒しました^^

まあ、ウカムと変わらんですね。突進を位置取りで確実に回避できるので、P2Gのウカムより若干楽ですね。

最大の問題は、やはり弾薬。ギガン=バールのPBで鬼神グレートは使って、通2、通3、貫3、氷、拡3を持ち込みぶん、カラハリ*99全部、カラ骨*マグロのほぼ全部を使いました。そもそもどこ狙って撃てばいいか分からないので、背中の棘と牙を破壊したら、とりあえずウカムと同じように後ろ足撃ってたのがダメなのかも知らん。

調合も全部終わった後で貫3が残り10くらいになってるのに、足引きずるとか弱る感じが無かったので、これは時間切れかー><と思ったら、残り5分の表示直後の弾で倒せた><

貫3撃ちきったら、あとは散3しかなくて危なかった><

そもそも45分って時間掛かりすぎだし、貫3のリロードが遅すぎてきつい;;;
by MetricHeart | 2011-01-03 20:25 | ゲーム | Comments(0)

なんていうか、もうごった煮なブログ


by MetricHeart
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31