人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Torneのおかげ^^

Torneのおかげで最近色々深夜アニメを見るようになったw

「High School Of The Dead」がなかなか面白い。これどう収集するんだろうかw気になるw

「けいおん」も最近見始めた。俺は唯派ですが、律っちゃんのジュリエットみてから律株が上がり始めた><

「アマガミ」もとりあえず撮ってみたら、次回から紗江たんのストーリーとか俺得^^これは録画せざるを得ない^^

ずっとビデオがない生活をしていて、特に不便はなかったが、あったらあったで楽しいものだったでござる^^
by MetricHeart | 2010-08-25 19:59 | サブカル | Comments(0)

なんていうか、もうごった煮なブログ


by MetricHeart
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31