人気ブログランキング | 話題のタグを見る

死刑執行中 呪文詠唱中

ファイアー>アイスストーム>ダイアキュート>ばよえ~ん ってなわけでこう見えても(?)、「でも実は5連鎖より4連鎖ダブルの方がいいよね」とか言っちゃうくらいぷよぷよ上手かったわけですが。

いっくよー>もっといくよー>せーのっ>ライトニングボルトー(すぎゃぎゃぎゃー(効果音))

というわけで、GGXXは安定してクリアできるようになってきたので、ぷよぷよフィーバーやってみたんですよ、ゲーセンで。昔取った杵柄でどこまでいけるかなーと思いつつおもむろに階段積みで5連鎖狙ったんですが、3個とか4個いっぺんにくっついて落ちてくるぷよでうまいこと組めないわけですよorz

そんなこんなで4面で死亡(´・ω・`)ショボーンそ、そんなバカな。。。ちゃりーん(クレジット投入)

で、分かったことと言えば、敵が連鎖した時は敵ごとになんかボイスが違うぽいと。なんか呪文みたいにつながってるの(漆黒の~とか聞こえた)があったよ。まあ、そんな長いの聞いたら逝っちゃうんですが(´Д⊂グスン

まあそんなことより、明日も出勤です('A`)
Commented by イースト菌 at 2004-09-25 05:01 x
前ダッシュの成功率が安定しな(ry
Commented by MetricHeart at 2004-09-25 19:35
安定といったそばから今日はボコボコにヌッコロされてきた

「糞弱ぇ、退屈通り越してムカついたぜ」

昔はバックダッシュができませんですたorz
今でも2p側の昇竜コマンドが安定しないorz
というわけで、ジョイスティック買って練習しる!
by MetricHeart | 2004-09-24 22:34 | ゲーム | Comments(2)

なんていうか、もうごった煮なブログ


by MetricHeart
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31