人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BA

BAでレベルキャップ解放と聞いて、真っ先に思ったのが「めんどくせぇ・・・」だったんだけど、

http://s274.photobucket.com/albums/jj249/Tummie_Garuda/FFXI%20Update%20June/

こういうのを見ると、「く、くやしい、wktkしちゃう ビクンビクン」ってなる><

最近はアビリティや魔法が追加されるという楽しみが全くなかったからなぁ。
Commented by りそな at 2010-06-11 11:29 x
ひとつ目、ふたつ目は魔法かと思ったけどモーション的にアビかなぁ。
ひとつ目はやたら機械的なエフェクトだから遠隔系かマトン系かなって感じだけど、
ふたつ目はどう見てもナイトです本当にありがとうございました^^
まあ実際はナイトにまだ防御系のアビ追加するか?って気がするけど、魔法防御はからっきしなのでそっちならアリなのかなぁ。
Commented by MetricHeart at 2010-06-12 01:41
防御系に見えるのは、カーバンクルの新履行技?と予測されているらしい。リフレクとか?どんな仕様になるか気になるけどw
Commented by りそな at 2010-06-12 01:51 x
魔法ダメージの一部を反射する、ですね、わかります!
・・・ガランツロールというものがあってだね^^
http://wiki.ffo.jp/html/7188.html
Commented by りそな at 2010-06-12 16:01 x
あ、なんか機械的なエフェクトはもしかしたらライブラ?
by MetricHeart | 2010-06-10 21:24 | Comments(4)

なんていうか、もうごった煮なブログ


by MetricHeart
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31