人気ブログランキング | 話題のタグを見る

囚獣に追われた古の神殿

LV35でゲートキーパー突破。扉入ったら即戦闘始まったので、これは無理><ってことで、ここで十分にパターンを観察。天地双覇掌は号令かけてさらに防御までしてもモンクは瀕死とアレだったが、(ゾディアックに至ってはさらにラインガードまでして守ったw)まあネタさえ割れてしまえばたいしたことない感じ。

そんなわけで、そろそろモンクを前に置いておくのがきつくなってきた。プリンセスはファランクスと同じ程度の防御力なんだけど、モンクは一段~二段落ちるんだよね。

パイレーツを剣にコンバートしてモンクを後ろに置こうかとも思うが、そうなると後列にできちゃう分身がなぁ

モンクもロイヤルベール持たせてあるから、ディバイドガードで乗り切る方向かな・・・。
by MetricHeart | 2010-04-18 20:28 | ゲーム | Comments(0)

なんていうか、もうごった煮なブログ


by MetricHeart
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31