人気ブログランキング | 話題のタグを見る

汚泥より突きつけられし試練の刃

というわけでやっと4階である><

なんか様々な誤算から色々と想定外の方向でPTが育っていくことに・・・。

様子見でプリンセスとモンクを前衛い置いたのだが、姫ちゃんの攻撃力が一番、モンクの攻撃力が2番目に高いとかイミフな状態になり、この配置がベストという結論に達したw

ディバイドガードを使ってロイヤルベールを維持するようにすると、モンクは回復に特化する必要がなくなり、拳マスタリーに振れるようになった結果である。

最初から懸念してた火力不足は予想通りで大型モンスターが若干きついが、もう少しスキルポイントが増えれば、エミットウェポンや壊炎拳、連星術からのチェイスで雑魚の群れに対処、単体にはミリオンスラストやクイックドローで対処できるようになってから色々考えたいw
Commented by puca at 2010-04-04 19:13 x
今回ってサポートジョブみたいのもあるんだっけ?
世界樹は1も2もクリアせずに積んだから、さすがに3はスルーしてしまった(´・ω・`)
Commented by りそな at 2010-04-04 19:34 x
今回は全体的に火力が上がりにくくて、大型モンスターはどうしてもわりとかかるふいんきです。
カスメの変化のような耐性ダウンがあればいいんだけど、防御ダウンだけではどうしても対処できなくて突耐性持ちには微々たるダメージで涙目になりながら削ることが;;
Commented by MetricHeart at 2010-04-04 23:18
俺、サポ取ったら姫/弓にして前陣迫撃砲術で撃ちまくるんだ・・・

まあサポがあるんだけど、俺はまだ取ってないw

実は、1は3層まで、2も5層までしかクリアしてないわけだがw

なんか大型やけに堅いし、だからといって属性も効くわけではないし厳しい><
by MetricHeart | 2010-04-03 23:57 | ゲーム | Comments(3)

なんていうか、もうごった煮なブログ


by MetricHeart
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31