人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイジャンの試練

D特化とか命中12とかは、もしかしたら6月のレベルキャップ解放で普通に強い武器が実装される可能性があるので、まあブラポンにでも使うかって感じで弱い方の時々二回攻撃の鎌を目指し始めた。

後一歩でベンジェンスになる。まあなっても糞弱い武器なんですけどね><

序盤はNM3匹の試練。ひたすら待つだけなので馬鹿らしいが、人が増えれば本読みながらとかできる。

ちょうど零崎シリーズの新刊が出てたので良かった^^

NMゾーンさえ抜ければあとはなんとかなる!

・・・そう思っていた時期が俺にもありました・・・。これ400匹ってそんなでもないかなと思ってたんですが、冷静に考えれば潜在外しで500ptsのときよりもかなりたくさんの敵を倒すことになるわけで・・・

マジで試練だは・・・途中段階の武器がどれも全く持って糞使えねーのもムカつく。今はまだスティグマで殴ってるから良いけど、これベンジェンスになったらきつすぎてやべぇ;;;

たぶん途中で世界樹3に移る^^
Commented by りそな at 2010-03-28 23:24 x
格闘は素手Dの占める割合が大きいから武器性能はあまり気にならないけど、ペット能力強化の派生、終盤がペットでとどめとかおにちくすぐる;;;
しかも最終はソウルフレア150体とかペミデ族150体とかにペットでとどめ;;;;; ばかだろ;;;;
Commented by MetricHeart at 2010-03-29 13:11
ペットと二人旅を存分に楽しめるということで好評でうれしい^^
by MetricHeart | 2010-03-28 20:08 | ゲーム | Comments(2)

なんていうか、もうごった煮なブログ


by MetricHeart
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31