人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旋回キャンセル

全ては旋回キャンセルの正確さがモノを言うか・・・ふにゃレバーでがんばるしか・・・

あまり対戦したことのない機体にはホントフルボッコにされるは・・・

・vsテムジン
やっぱり使ってる人多いね。そして上手い人が多い。スライドRWにはしゃがみバズーカはまず当たらないからこれを止めさせる何かが必要で、そしてそれは立ちグラボム旋回キャンセルネットorレーザーなんだと思う。なんかLTCWというかCW系の追尾が上がってるような・・・LTRWで相殺しておきたい。

・vsエンジェ
双竜強すぎワロス;;;皆さーん、あれひたすら撃つだけで俺は狩れますよ~^^ マジあれなんとかしないと勝てない;;; 2周目の双竜に当たっちまうんだよな・・・どうも真後ろから2周目が来るように誘導されてる気がするんだが・・・。あと、気のせいかアーケードのより追尾がしつこい気がする。

・vsドル
これ壁に隠れてもあんまり意味ないな・・・壁裏ってドルがバーナーを一方的に狙えるという不利なポジションだわ・・・ ロングレンジでレーザーの射線が取れるような位置で、グラボム旋回キャンセルフルネットがいいのかもしれん。

・vsサイファー
これ苦手なんだよね。なんであんな機動力で、高性能追尾で高威力なの?おもむろに出された立ちCWを横ダッシュじゃかわせないっていうのもきつい;;; 斜め前ダッシュCWとかバックダッシュCWとかやばい。多分撃墜するのを諦めて徹底的に壁ればもっと楽になるような気がする。

・vsバルバドス
正直こいつら何やってるのか分からんw分からんけど、泥臭いゴリ押しで勝てたりする。謎。ピラミッドは俺の怒りが有頂天になってレバー折っちゃいそうなのでやめてくだしあ;;;

・シュタインボック
なぜか安定して勝てない。RTCWでやられる。相手のLWゲージがある限り、たぶんダッシュ攻撃を当てるのは無理なんだろう。でも距離はなすとメロン来るから・・・

・vsグリスボック・スペシネフ
相手がこれだったら俺の敗北は90%決まったようなもので・・・鎌とかどうやって安定してかわすんだよ(たぶん必中のタイミングにしか撃たないんだろうが)・・・処置無し!
by MetricHeart | 2010-03-12 03:06 | ゲーム | Comments(0)

なんていうか、もうごった煮なブログ


by MetricHeart
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31