人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アスカルコラジン

ついに ねんがんの アスカルコラジン を てにいれたぞ

アスカルコラジン:胴◆防49 STR+5 攻+12 回避+12 ダブルアタック+2% ストアTP+5 コンビネーション:HPmax+ 戦ナ暗獣侍竜 Lv75 RaEx
アスカルコラジン_a0006066_2236352.jpg
せっかくなので脚もアスカルにしてみたw

さて、アスカルコラジンがあると何ができるのかというと・・・、サポ忍でもSTP+16が達成可能。

STP+16だと528系のサイズで6回の攻撃でTP100行くんですねー。ラジャスで+5、アスカルで+5、そしてカルボナーラ食べれば+6に。

だがしかし、アスカル胴を使うならカルボナーラ必須だけど、アスカルにもカルボナーラにも命中がついてないという・・・。まー雑魚殲滅のときとかですね。あとはソロとか。回避+12もついてますし、カンパニエにも良いぜ!
Commented by ぽくぇ@悶絶 at 2008-06-16 08:29 x
おめれと~。紫のふんd×エプロン○がステキです^^
アミールコラジン[胴]防44 攻+12 回避+12 残心効果アップ コンビネーション:被魔法・被ブレスダメージ-→
やっぱり、ダブルアタック+2% ストアTP+5 あたりがかなりいいなあ。
Commented by Heho at 2008-06-16 18:56 x
おめでとう!
これでナイズル主催者としての
みなPへのノルマは達成したわけだけど!

まだまだ誘うんでよろしくな!
あとはデナリ足とアスカル頭かい?www
Commented by MetricHeart at 2008-06-17 01:10
ありおヽ(´ー`)ノ

頭ばっかりは野良でシャウトなんてないだろうから、是非ともみんなに持って帰ってもらいたいねw
by MetricHeart | 2008-06-15 22:51 | ゲーム | Comments(3)

なんていうか、もうごった煮なブログ


by MetricHeart
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31